ニセ伊達直人運動をやった話


なんでニセかというと、箱開けたら年賀状が入っててどこの誰かわかる仕組みだから。
あと、ランドセルとかそんな高いものは送れないので、あはれ家の押し入れに押し込まれていた、まだデカかわいいテディベアのぬいぐるみを送ったのであった。
なんか元は銀座の店の物ですごい高いらしかったけど、買ったときなんか安かった。
ちゃんと除菌スプレーと日光消毒しておくったから大丈夫。たぶん。




そ・し・て
【「伊達直人」募集】
以下の物を送って下さる方はツイッターでDMくださいm(_ _)m


なぜなら今日は誕生日だからさ!!
「明日って今さ!!」

Amazon.co.jp: Amazonギフト券
http://www.amazon.co.jp/gp/gc/ref=topnav_giftcert


金と芸術 なぜアーティストは貧乏なのか
ハンス アビング
grambooks
売り上げランキング: 241041



Antec PCケース SOLO White
Antec PCケース SOLO White
posted with amazlet at 11.01.20
Antec (2007-04-28)
売り上げランキング: 19160
↑なんかこれ「もう製造中止でなくなる」とかソフマップの店員に聞いたんで




↑サイズは410で。