ああロスジェネ災害の悲哀/)( ◕ ‿‿ ◕ )(\


100年に一度クラスの大震災を経験し、さらに100年に一度クラスの大不況をまともに食らった上に、1000年に一度クラスの巨大地震津波災害+原発大爆発をくらう今のロスジェネってなんだよ。


前世でなにやらかしたらこれだけのデメリットを丸ごと受けとめにゃあならんのよ。


もうアニメ見て現実逃避でもするしかないわもう。放送されないかも知れないけど。


今よそ者が現地入りしたところで安否確認の邪魔になるだけだし、非常用の支援物資は各都道府県から既に出てるし。

爆発の瞬間を捉えた映像

列島各地で誘発地震、M6以上が広がる可能性も (読売新聞) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110312-00000213-yom-sci

巨大地震津波災害からの復興の前例としてのスマトラ島沖地震のまとめ

2004年スマトラ沖地震津波関連情報
http://homepage2.nifty.com/jams/aceh.html