なんどめだSleipnir


相変わらずトゥギャッターを開くと固まるし、自分のはてブページでスターが表示されないし、履歴が一々全部吹っ飛んで真っ白になる不思議使用にしんかしたおかげでクラッシュしたらIEから履歴を直漁りしないといけないし、ガジェット通信あたりも確か開いたらフリーズするようになってきたし・・・・・・


こころに余裕が出来たら一足飛びにファイアフォックスに乗り換えたい。
ロームは速いだけなので却下。
Operaは勝手にバージョンアップしたと思ったら、上書きされて設定が吹っ飛ぶわ、二重にインストールされててバージョンの違うプログラムが別個に存在するようになるわでお話にならない。


ほんとになんどめだよこの決心


風の谷のナウシカ [Blu-ray]
スタジオジブリ (2010-07-14)
売り上げランキング: 955