買い物なんてしたくないのにしてしまう病気


だってアレ疲れるでしょ大体。

でもなんか知らんけど買い物買い物ってなってしまう。

なんでかってと「病気」としか言いようがない。

カネのない人間にインターネットは毒だ、麻薬だ。

一刻も早く又吉イエスによって地獄の火の中に投げ込まれるものである。



ファッッキンMS!!win7なんて買わせやがってこのクソ!!!

オレはXPで満足してるんだよこれでもういいんですよマッタク。

それをこのクソ商売人がむりやり買い換えを差せるとかなんとかぬかしやがってこのもっかい言うぞファッキンMS!!


ideaco New TUBELOR ゴミ箱 ブラック


Apple MacBook Pro withRetinaDisplay15.4/2.6GHzQuadCorei7/8GB/512GB MC976J/A




おかげでまた、静音厨病が発症してSSD買おうかなとか考えさせるなっちゅーの!!!

今どこのメーカーのSSDがオススメなのかすらわかってないっちゅーのに。のに!!!