炎上を知らない子共たち


炎上が終わって 僕等は生れた
炎上を知らずに 僕等は育った
オトナになって 歩き始める
ボカロの歌を くちずさみながら
僕等の名前を 覚えてほしい
炎上を知らない 子供たちさ


馬鹿すぎるからと 許されないなら
言い訳が長いと 許されないなら
今の私に 残っているのは
笑いをこらえて disることだけさ
僕等の名前を 覚えてほしい
炎上を知らない 子供たちさ


2ちゃんが好きで まとめが好きで
いつでも笑顔の 「知的」な人なら
誰でも一緒に 叩いてゆこうよ
大きなサイトが 躓く小道を
僕等の名前を 覚えてほしい
炎上を知らない 子供たちさ
炎上を知らない 子供たちさ


ソーシャルメディア炎上事件簿
小林 直樹
日経BP
売り上げランキング: 237,632