キモメンが救済されるたった一つの道

 

 

LGBTの一部として包括されること

 

 

incelは論外だし、モテない云々とかいうネタもとっくに賞味期限切れ

 

 

「自らの性的志向を満たすことができない人」くらいの大まかなくくりで

 

 

Isolate-sexial (アイソレートセクシャル)とかどうですかねー

 

 

略して、アイソ

 

 

愛疎とか、逢阻とか、哀訴とか、まあそんな感じ(聖帝三原則か)

 

 

うだうだ血迷ってフェミニズム的なものを「頼ろう」としたことが大間違い

 

 

あれは「女性の女性による女性のための権利拡大サロン」だから

 

 

 

キモメンは小賢しい屁理屈大好きモンスターなので

 

 

フェミニズムの理論的な部分に引かれたんだろうけど

 

 

フェミニズムの根っこの部分というか本体は

 

 

「お気持ち」とかいう発作的な感情なので、キモメン即排除余裕です

 

 

で、排除されたら排除されたで、またキモメンが吹き上がって

 

 

「お気持ちヤクザ」ガーと言ってんのがまたキモイ

 

 

ウザいやめろ氏ね

 

 

まあ、お気持ちフェミの中にも変な雰囲気あるけど

 

 

「女を売り物にすることもできないブサイク女は入会をご遠慮ください」的な

 

 

で、上に戻って「自らの性的志向を満たすことができない人」という括りにしたら

 

 

この辺で敵の敵を味方につけて「お気持ち」への挟撃が可能になるのでは?

 

 

<参考>

https://jobrainbow.jp/magazine/whatislgbtqia

 

 

でも、さらっと調べた範囲で

10年以上?まっとうに対義語も形成されてないってのは異常杉

https://twitter.com/y00black/status/49058564077133824