2005-08-06から1日間の記事一覧

シリアルサイコキラー

自殺サイト殺人、「遺体を撮影・保存」と容疑者供述 >大阪府河内長野市で今年2月、豊中市の無職長元美智子さん(当時25歳)を殺害したとして、殺人、死体遺棄容疑で逮捕された人材派遣会社契約社員の前上博容疑者(36)が別の男性2人の殺害も自供した…

伝えるべき歴史は「暴力と隠蔽」だとする高野連の崇高な理念に乾杯!

<黙とう>甲子園で広島代表校が提案、高野連が制止 >工藤真司主将(3年)が「被爆地の高校生として、ピカドンで亡くなられた多くの人々の冥福を祈り、二度と過ちを繰り返さないことを誓います」と宣言し、他の選手たちにも黙とうを呼びかける予定だった。…

ソフマップのやる気のない店員

やってくれるわソフマップ。買ってきたメモリがノート用じゃなくてデスクトップ用だったというオチ。 ひっくり返してネジはずしてそこではじめて気がついたっちゅーねん。 そういやカウンター越しに声かけたときもあからさまにイヤそうな顔してたよな。あの…

たすけて

「遅刻遅刻〜!」 俺、umeten。 村立はてな学園に通う院卒後○年生。 屁理屈が得意で随時彼女募集中の好青年さ(←自分で言うなってーの) いきなりだけど、上で言ってるように遅刻寸前! 今度遅刻したら、上役の叩き上げ御大に大目玉を食らっちまう! いそげ…