ソフマップのやる気のない店員

やってくれるわソフマップ。買ってきたメモリがノート用じゃなくてデスクトップ用だったというオチ。
ひっくり返してネジはずしてそこではじめて気がついたっちゅーねん。


そういやカウンター越しに声かけたときもあからさまにイヤそうな顔してたよな。あのねーちゃん。
よっぽどイヤなんだろうね、パソオタ相手の商売やってる今の自分が。
「何で私がこんなやつらの相手をしないといけないの?」みたいな雰囲気がひしひしと伝わってきましたよ。
「本当の私はこんなんじゃない!」とか「私のやりたいことはほかにあるの!」ってか?


で、適当に棚から取って確認もなしに即、袋に入れられてレジに回された商品が、しっかり間違っていたという。


あ〜あ、返品交換マンドクセ。やっぱジョーシン最強伝説か。あの人当たりの良さは、ほかにはないな。


でも、返品できんかったらどうしましょ。>CL2.5 DDR333 256MB