2006-05-26から1日間の記事一覧

【死ねばいいのに】老害もここに極まれり【死ねばいいのに】

Yahoo!ニュース - 共同通信 - 水に流すことはできません “市長用トイレ”監査請求 要訳すると、 ・愛媛県大洲市が費用218万円をかけて事実上、大森隆雄市長だけしか使えないトイレを新設。 ・「新トイレ」は、市長室の隣にある特別応接室内に今年4月、新…

これなんて嫌韓流ロジック?

Life is beautiful: 子供達にだけ聞こえる超音波着メロ 人間の耳はある程度以上の周波数の音(超音波)を聞き取ることは出来ないが、その上限の周波数には個人差があり、特に年齢が大きく影響する。20才を超えた辺りから、ちょうどボーダーラインの18〜…

散人センセイの農村既得権集団批判はいつ見てもおもしろいのだけど

NHKクローズアップ現代:国民病となった糖尿病……コメを大量に食べるからそうなったんじゃないの? 今回のは微妙にナショナリズム批判にもなってたりして、「一粒で二度オイシイ」出来。 でも、この辺はドウヨ? 日本に於いていかに農村既得権集団の社会的…

さる高名な科学者の予言では今頃大西洋に彗星が墜落してきてアメリカがしっちゃかめっちゃかに

なっていたはずなのですが、ホロン部の予言ははずれてしまったようです。 予言はいいよね。リリンが生み出した(以下ry あー俺も占ってもらいてぇー。 コールドリーディング理論とかバリバリ仕込んだ上で懐疑心満載で占われてみてぇー。 ……それ意味あんのか。