2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物なんてしたくないのにしてしまう病気

だってアレ疲れるでしょ大体。でもなんか知らんけど買い物買い物ってなってしまう。なんでかってと「病気」としか言いようがない。カネのない人間にインターネットは毒だ、麻薬だ。一刻も早く又吉イエスによって地獄の火の中に投げ込まれるものである。 ファ…

心性ひきこもり

街中単独でくるっと一周して速攻で帰ってきた。 ああ、せっかくの休日に他人と会話しなければならないなんて…… しかし、まあ、モノ買わずに店員と「会話」できるようになっただけ神経が図太くなったってことか。

死ねばいいのに

だってそれが一番「望まれている」ことなんでしょ? 自分の死を賭した「暴動」しかないんだよ。 最初っから、この国じゃ。 Yahoo!みんなの政治 - 過労社会 つぶされる若者たち http://seiji.yahoo.co.jp/close_up/1310/ 死ねばいいのにposted with amazlet a…

ラウンドテーブル会議「クライシス 恐慌に内在する理論とは」

<概要> 6/23(日)14時〜、ラウンドテーブル会議「クライシス 恐慌に内在する理論とは」@大阪 remo(住之江区北加賀屋)。登壇予定:フランコ・ベラルディ、杉村昌昭、伊藤公雄、水嶋 一憲、酒井隆史、北川眞也、渡邊太ほか/参加無料。 pic.twitter.com/…

「やまない雨はない」

なんてクソッタレな言葉を最初に発した奴と今も使い続けてるやつらをブチ殺したい。

繰り返す悪夢

いい加減、溺れそうな状態でSOSを打ったら、浮き輪じゃなくてハンドアックスが飛んできた件について。 うはー思ったよりダメージでけー(もはや他人事のように)。 マジック:ザ・ギャザリング 【英語】 【エクソダス】 繰り返す悪夢/Recurring Nightmarepos…

メイデイ!メイデイ!S・O・S!

とうとう困極まってなのかうっかりなのか、宮内タカユキばりの勢いでS・O・S信号を発してしまった。 やっちまったなあ自分!! bbに一日二回もクラクション鳴らされたせいにでもしておこうか。 あーたぶんきっと恐らく高確率の展開でまたぞろ悪夢が繰り返す…

いつもこころにカビキラー

って、どんな心境だよ。 というか、今のワタクシめの現実現在のジレンマは、「信仰」を受け入れるか否かのような気がしてきた。 だからこころにカビキラー。 って、意味が分からんだろそれ。

休みがないわけではないし休んでいないわけでもないが

休めない。心も体も。別に特定のだれかが必要ってわけでもない。絶対にやりたい何かがあるわけでもない。無欲?無気力?無感動?そんなもんで済むんならとっくに「終われて」いるはずだ。 無気力の心理学―やりがいの条件 (中公新書 (599))posted with amazle…

死ぬ死ぬ詐欺を続けてきたけれど今度ばかりは本当に死ぬかもしれない

あーなんかもうすべてがバカバカしくなった。 死ね、死ね、死ね死ね死ね死ね、死んじまえ〜♪

たいした体力もないのに

山でも登ってみるかとか錯乱した発想が頭の中を駆けめぐっている。どうせ、計画立てる時点でまとめきれずに頓挫しそうなもんだし、そもそもそんな基本的体力がないし。おまけに来月はそんな悠長なことやってる余裕ないし。大体がですよ、山一つ登るったって…