NEET・刻を越えて

今は働けない それが運命だけど
高望みはしない もうあきらめたから
消える職歴は 時代を写し
いともあざやかに 消えさりし誇り

Crying 職は見えなくとも
Searching 衣食住はかさむ

I want to have a "on time"
Everyone's awful mind

乾く求人 増えているなら
刻を乗り越え 熱い時代へと
移るだろうと 信じているから

Believing a sign of NEET
beyond the "part time" from now




NEETの意見
「あ?大きなカイシャがついたり消えたりしている・・・。あははっ、大きい。
三菱かな。いや違う、違うな。三菱はもっとバーって燃えるもんな。」
「暑っ苦しいなぁここ、う〜ん出られないのかなぁ。
お〜いだしてくださいよ、ねえ。」




識者のコメント
「寒い時代になったものだ」
「若者をいじめないでいただきたい」