新装開店のためのセールのお知らせw

思い切ってがらっと変わってみました。
ちょうど、軽く明るく暖かめの梅模様のテーマがあったので、これ幸いと。


くるくるネットを見ているうちには、ほぉほぉへぇへぇふむふむと、それまたそれといろいろと、つぎからつぎにネタフォルダーに、ほいさかほぉいとお気に入り、登録したはいいけれど、たまりにたまり書き出せず、こうして気分転換に、新装開店するほうが早くなってしまったというオチ。


ということで、ここからしばらくたまったネタを、過ぎた日の分の日記に、つらつらと書いてみるつもり。




にしても、テーマ見てるとなんか暗めのものが多い気がした。もうちょっと、あかるいというかやわらかめのデザインのテーマが増えたほうがいいじゃなかろうか。
無駄に派手なんはいらんけど。

「めにやさしい。」これ重要。というわけで字は大きめです。
http://joram.agz.jp/hatena/hatena_theme.html

変更点など
「プロフィールつけてみた。」
↑たいしたこと書いてないけど。
「コメントがついたらすぐにわかるようにした。」
↑これがわからなかったために、なんと7月8月につけてもらってたコメントに12月になってから返信するというお粗末。ああスミマセンごめんなさいぃ。
「アンテナ表示できた。」
↑前からやりたかったけど前のはサイドバーの調子がよくなかったので。


ちょっとまぶしいかも。そして、まだこれからが冬だってのにやけに春めいたデザインなのはご愛嬌。(←本人に愛嬌があるかは定かではありません。)