レベル5欝

15月が無くてよかった。そんなことを考えている。


ここは地球の公転周期に感謝すべきなのだろうか?それとも質量に感謝すべきなのだろうか?
それともやはり神様に感謝すべきなのだろうか?


「やはうぇ様、お元気ですか?」と。*1


エロヒム様に感謝すると色々な意味でまずいかもしれないのでやめておこう。*2




それというのもごらんのとおり、まったくもって不逞の極み、一目瞭然この有様は、とてもブログと思われぬ。
こんな調子で書かいでいるを、ふっと振り向き思いをはせば、去る10月の惨状の、いとも寒しにこれ似たり。


しかし、もうじき一周年という節目を迎える直前にもなって、筆もとい指がとまってしまうとは。
10月、5月という、5の倍数の月にいちいち鬱に陥らんでもと思うのだが、思ったところでどうにもならないのが鬱。そして、倦怠感。
「どうにもならない」以上の打開策が浮かばないというのがまた悲惨。

*1:引用元:あさりよしとお

*2:てゆーか、いちおー仏教者だし