なんか知らんがブログに戻れない日々

を過ごしている。
とりあえず今は父親も倒れない程度に活動しており、ネタメモもよくよく振り返ればその辺の紙の裏にかなりの数が書き散らしてあるのだが、


どうにも戻れない。もうまるまる二週間以上、完全に自分のブログを見ていない。


そして、なぜか自分のブログを見ないでいるときは、他人のブログも見ないようになっている。
多分のお気にいりのフォルダが「ブログ」でまとまっているからか。つまり、そのフォルダを開くことすらしていないということ。

こうまで完璧に接触を失うと、もう誰も読んでないだろうな。

別に数字としてのアクセスがほしくて書いていたわけでもないので、先の大騒ぎに少々得体の知れなさを感じていたのも事実。



また唐突にはじめることになるのだろうとは思うのだが。


ということをべつのところにちょっと書いたのでとりあえずこんなところから再開してみるテスト。


そして、ふとみれば匿名希望の方から煽りを入れられ、でもってまたどなたかがフォローを入れてもらっているという状態・・・・・・
まず隗より始めよ、ということですかね。