サッカー日本代表、ドイツW杯出場決定!!

前半はもうどうしようかと思うくらいダレダレなダルダルな試合でしたが、


大黒!大黒!!大黒!!!大黒!!!!大黒!!!!!




あと、柳沢も。
もうね、「柳沢をヘナギと読んでいた奴が謝罪するスレ*1に書き込もうかと思いましたよ。


それにしても、あの日本代表がFWで2得点ですよ!?FWで!!
もうね、FWといえば、DFWしかいないのかと思ってましたよ。
イヤよかったホントに。もう帰ってこなくていいよノーゴール師匠……






あと、北朝鮮の選手が炭鉱送りになるのかどうかは知りません。*2

*1:『54 :名無しさん :2005/06/08(水) 21:36:31 id:tP0faE2Q
すみませんでした。シュート打っただけでよくやったと思ってたけど
点取るとは思わなかった。マジですみませんでした。』←こんな感じのスレ

*2:にしても、馬鹿だねあのレッドは