ふと横を見るとおとなしげな中学生くらいの女の子がなにやら熱心に(以下ry

本屋の雑誌コーナーでマンガでもパラパラ読もうかと思い立ち寄って、ふと横を見るとおとなしげな中学生くらいの女の子がなにやら熱心に、例のごとく分厚い少女漫画雑誌を立ち読みしていた。
「おとなしげな」と判断したのは、長めのスカートはき、一見して髪も黒かったからであり、多少付け加えるなら、そっと見た感じかわいい感じの子だったのだが、当のマンガは一体何なのかなと思いチラと見てみると。


と。


なんかネコ耳つけたような美少年が今まさに貫かれ絶頂を迎えようとしているとかいないとかいうシーンでわありませんか。


ふと横を見るとおとなしげな中学生くらいの女の子がなにやら熱心に(以下ry
この手のマンガをこんなオープンなこんなリスキーな場で堂々と立ち読みするのかと、近頃の中学女子はスゲェなぁと、思い、さてそれは一体なんて名前の雑誌なのだろうかと気にもなり、平積みされた雑誌棚に目を落とすと。


と。


B5サイズでヨコ4冊×タテ3冊の区画の雑誌がすべてその手の表紙でわありませんか。
そして目を上げるとおとなしげな中学生くらいの女の子がなにやら熱心に(以下ry




……そうか…やおいってやっぱりすごいんだなぁ…………。
そういえば、もうじき「夏」ですねぇ……いや、行きませんけど。*1



私ですか?ええ、美味しんぼを立ち読みしておりました。

*1:ええ、でも素で携帯が通じなくなるってすごいですよねアレ。