もうヤメロよ!いい加減にしろよ!

平均寿命、がんなど3大死因克服できれば7―8年延命

厚生労働省が22日発表した2004年簡易生命表によると、「がん」「心疾患」「脳血管疾患」の3大死因を克服できれば、平均寿命は男性で8.74年、女性で7.94年、それぞれ延びることが分かった。
その場合、平均寿命は男性が87.38歳、女性が93.53歳になる計算で、3大死因対策が急がれる。

ハァ?
ソレニ、ナンノ、イミガ、アルノ、アナタガタ?
もうね、狂ってるとしか言いようがない。
まさに、「延命のための延命」。
医療費と保険を支払わせるためだけに生き延びさせられる未来。
そして、その負担は結局、若年世代にツケをまわすことに。


こんな「延命社会」に、一体誰が「希望する」というのだ!!