もう、ライダーはいらない

ちょっと「怖かった」ので見るのを先延ばしにしていた仮面ライダー響鬼 第31話を遅まきながら見た。これまでのヘッドホンを大音量にし、目を見開いての視聴からうって変わって、音量を最小に絞り、薄目を開けながら。








……ゴメン、半年くらい寝込んでもいいですか………………orz


もうね、こんな三文カメラワークやルーティンロケハンや安っぽいライティングやしょーもないグダグダな展開は、去年までで散々見飽きたんDEATHよ!!!


ろくに活舌のキレもない、台詞の棒読みにもほどがある、顔が整っているだけの個性のないモデル上がりを使って一体何がしたいというのか!!!


製作現場に一体何があったというのか――!!!


裏切ったね!エウレカセブンと同じに僕を裏切ったんだ!!


エヴァの亡霊とライダーの亡霊に、我々は一体いつまで呪われればいいのか!


それへの護符としての「鬼」ではなかったのか――!!!


それへの回答としての「鬼」ではなかったのか――!!!