これは実に無意味なにゃんこDISね

はてな 非モテは当事者属性が不可欠だと言います。もしも今非モテを自称し、周囲からも非モテ認定されていて、かつ非モテの言葉として説得力あるブログを書いてる人が実は既婚だったらどう思いますか?


で、その選択肢の数々がコレ。

その人はブログを止めて死ねば良いのに 10
その人は死ななくてもいいけどブログは止めてほしい 6
ブログは続けても良いが非モテに関するエントリはもう書かないでほしい 28
どうでもいい。死にたい 13
えっ!?今頃あいつが既婚だって気づいたの?? 1
知ってて楽しんでた。 2
誰なのか超知りたい! 52
いやーきっこのブログメソッドは止めてほしい 3
非モテ認定されてて実は既婚の本人ですが超びびってます。どこでそれを聞いた? 0
奴が既婚者なのは知ってて、そろそろ暴露エントリを書こうと思ってる。 1
どうでもいい。それよりグーグルゾンがトレンディ。 56
そろそろティモテキタか? 32


……え?僕の意見はって?
そもそも「非モテ」の定義すらまっとうに定まっていない時点でこんなアンケートとるやつが死ねばいいのにってカンジ。