ホンモノの東京ブロガーとその実力〜すごいぞ!、カリスマブログは本当にあったんだ!!〜

はてなブックマーク - 現役女子大生芸能プロ社長の日記:ブロガーの素顔☆生協の白石さん、はあちゅう他

aqua39 『[|ω・)]アルファブロガーを探してる会社ってこういうひとたちを求めてるんだろうなあ』
ats-kori 『[blog]ブログを始めればこんな世界に出会える そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
jillij3 『[blog]はてなユーザーとは全然違う世界で「カリスマ」って意味でしょ』
ululun 『[blog]いろんな意味でカリスマ』
cinematic 『[blog][fool] 出た!!カリスマブロガー!!!!!!!!!1111』
kurimax 『[隠れ突っ込み]で、「カリスマブロガー」って誰よ?www』


<劇的回心ビフォーアフター
ビフォー:そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
アフター:どう見ても「非モテ」です。本当にありがとうございました。














すごいぞ!、カリスマブログは本当にあったんだ!!
――死ねばいいのに。