一方こちらはカリスマ扇動者

しかし、さすが守備範囲のことになると攻撃力高けぇ!!

でも、田舎の大規模店というのは、家族が週末に遊びに行ってそれぞれの興味の持てるものを眺めて楽しめ、帰りに1週間分の食料も買いだめして来られる「レジャーランド」、田舎における実用性を兼ねた数少ない娯楽なんだよ。


で、そういうまとまったレジャーランドを、中心市街地でシャッター通りにしがみついてる商店主のおっさんおばさんが邪巣粉の代わりに提供できるのか?というのが問われているわけだ。やったるというならそれでいい。だけど、普通無理でしょ。だったらそこにしがみつくのを止めろ。できるやつにとっとと土地を渡せよ、と思う。


[R30]: 郊外出店規制じゃなくて、中心市街地商店廃業強化が必要じゃね?


だいぶ前の「南島論」垂れ流しはヒドかったけどね〜。


あ、でもこの人も東京ブロ(以下ry