非モテ蒙古軍から飛んできたてつはう、もといバトン

ジャーンジャーンジャーン!
あわわ、ええい、それいまさら石塁築いて応戦じゃあ!(無理
瀬戸内から村上水軍*1を回せぇ!!

Q1.性別は?
  非男非女。*2
Q2.身長と体重をおしえて
  162cm*3/48kg*4
Q3.好きな異性のタイプは?(見た目、性格)
  美人系よりもかわいい系。大人しげな文系の雰囲気。頭のいい人。批判力&許容力のある人。性格は多少ハチャメチャでも可。*5
――話の会う人。(やっぱこれ、か)
Q4.キライな異性のタイプは?
  さきっちょとかはぁちゅうとか脱オタファッションガイドみたいな連中。差別的志向の持ち主。「普通」な人。ノリ&テンション系。ギャル系。頭の悪い人。精神世界に振り切れたお花畑っぽい人。「ワタシ難しいことわからないんでぇ」なんていう「馬鹿な女はカワイイ」というジェスチャーをする人。*6あと、村上春樹ファン。*7
Q5.恋人を束縛するタイプ?
  しません。
Q6.浮気の境界線は?
  しりません。*8
Q7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
  してません。それなんてエロゲ*9
Q8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
  1回くらい?
Q9.ドキッとする異性のしぐさや行動は?
  ささやき声。*10
Q10.今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どうぞ!
  ストーカーには気をつけてください。*11
Q11.バトンを回す人
  迷惑を省みずid:radioid:rAdioさんに1000点。*12
あと、蒙古軍のものは蒙古軍へということで、id:admire-donさんにも。

*1:遠い先祖らしい

*2:はいはい男男

*3:家族の中では一番。1cm程度の差しかないけど。

*4:10月くらいまであった50kg維持のモチベーションがなくなったとたんに、11月以降知らん間にやせた。油断すると45kgまでいく可能性が。MAXは、中3の時のぽちゃぽちゃ52kg。

*5:というか、見た目の好みのタイプとかあんまりパーツで考えたことないんでよくわかんない。今度考えてみる。

*6:ネガネガしております。すみません。消去法ってことで。

*7:インスパイヤfrom id:kiya2014 禿同。

*8:まあ、興味持たれなくなったな、と感じたら、か?

*9:バレてたのかもしれない。

*10:ええもう陰でなにを言われているのかとビクビク……

*11:うわこれすげー犯罪告白っぽい。違うって!マジで違うって!!

*12:よろしくなっ!(シュ