椎名林檎大嫌いな非モテがここにいますよ、と。

ヒヒヒの非太郎 - 童貞歌姫論

こんな歌詞をハードロックに載せて歌うような女の子は間違いなく好きでしょう。非モテは。>Cocco

ゴメン。セカイ系というか精神世界系に振り切れたのって、正直ゾッとする。

椎名林檎の歌詞ってほんと普通のラブソングだなぁって思うんですけど>椎名林檎

僕もそう思うので、大嫌いです。だって、聞くとこないじゃん!!!*1

電波っていうよりも意味不明。>鬼束ちひろ

ワンフレーズ聞いただけで「きんもー☆」印を付けてしまいましたが何か?


あと、「一青窈」は、彼女にまつわる薄幸逆境逆転回復物語に、地平線の果てまでうそ臭さを感じてしまうので、なんかダメ。


え?そんならお前は何ならいいのかって?


もう、思い切って日本語から離れてしまうのですよ。


え?洋楽オタかよって?


そんなのはぬるい人間のすることです。(暴言)


漢なら黙って、ワールドミュージック!!


ようこそ、単語のひとカケラもわからない世界へ!!?


おいでませ、純粋メロディの世界へ!?!


言語と隔絶した体験があなたのコミュニケーション能力を如何なく損なってくれるでしょう?!!


ほら……怖くない

*1:トキ吐血