わたしが馬鹿とけなしたいから、そんなあなたはフェミナチ

孤高 - わたしが馬鹿とけなしたいから、そんなあなたはネット右翼よりインスパイヤ

もちろん彼らの思想体系は「右派(自称:中道)」なわけだから、それと相容れない意見は、すなわち「左」。由緒正しい「左翼思想」「フェミニズム思想」とは関係ない。単に「ヲレ的『右』基準(自称:「普通」基準)」より中心に向かっているものはすべて「左」。だから「ヲレ基準に合わない「馬鹿」な「ブロガー」は「フェミナチ」」となる。


おお、なんて単純な「良心回路」なのかしら。
「勇ましい男らしさに弱いボクたち」は謎の杖で奏でられる笛の音でホイホイついていっちゃうわけですね。