アルゼンチン、オソロシス

前半で3-0てwww!!!
しかも、全部パスワークで取ってるし。
02年は何で予選敗退したんだっけ?っていうほど完成度高すぎ。
今まで今大会を見たところ一番かな。


ドイツはFWはいいがDFに難ありだし、イングランドベッカム頼みだし、ブラジル相手でもアルゼンチンのパスワークが勝ってそうだし、スウェーデン、フランスはイマイチっぽいし。


セルビア・モンテネグロも、オランダ戦では相手FWをDFが1人で跳ね返したりしてて、これはすごいとか思ってたのだが、押し込まれるとどうしてもダメか。








あーそういえば後半10分で3点取られた国があったような気がしますが気のせいですね。