双風舎『バックラッシュ!』を最寄りの書店でお求めになろうとしたところ、

京都一、二を争う床面積を誇る、旭屋書店京都店においてただの一冊も置かれていないってのぁ〜いったいどういうことですか!双風舎の人!!!!
まさか入荷からわずか一日で売り切れたとかいうことはありえないですよね!!ね!






まったくもう!この責任はどこにあるのか!
旭屋のボンクラ担当か?
取次のトノサマ商売か?!
双風舎のセールス戦略の大失策なのか!?!



まったくもう!
おかげで立ち読みできなかったじゃないですか!!!(買えよ


<追記>
やっぱありませんでしたが何か?


端末で検索もしましたが、データですらかすりもしませんでした。
双風舎でも、バックラッシュでも、引っかかりませんでした。


これはあれですか?


双風舎の出荷が間に合ってないってコトですか?んん?