違う意味で「普通につまらないアニメ」

リーンの翼


ああまたブチ切れ皆殺しデスカソウデスカみたいな。


演出とかカットとかは例によって錯乱気味なまでにすごいんだけど、なんちゅか富野節に飽きてきたというか、もうとっくに限界なんじゃないのかと。


ターンエーは良かったけどターンエーは。


そう考えると、どうあがいたってあの御大は「ガンダムの富野」であって、それ以上ではないのだということか。


とりあえず、今回のはまたCVがひどい気がするね。(いつものことか?)


……うーん、イデオンを見たせいで、余計に富野の限界が見えてしまった気がする。
見なきゃ良かった>イデオン(名作だとは思うけど)