コミケ終わりの東京泊で見た、意味深な割にわかりやすい夢

クリルタイメンバーが集まって、誰かの家のでかい和風のお屋敷の中で食玩をハコ詰めしている。その後、ハコ詰めしたものをなぜか灰に埋める。
そして、完成祝いなのかなんなのか、貨物列車の荷台に乗り込んでパンツ一丁で裸踊りをしていると、そうこうしているうちにいつのまにか周囲が洪水になり、電車が丸ごと沈没してしまう。
溺れかけているところを何とか助かると、田舎のアメリカンポリスに「ファッキンアスホール」とかののしられながらタイーホされる。無賃乗車で。
そこで派出所にしょっ引かれて取調べを受けるというところで、知り合いの顔を見かけて、彼がその地域(なぜか舞台は広島)で有力な社長だということがわかったので、助けてくれるようにお願いする。
が、「オレの地元で問題起こすようなヤツは知り合いじゃない」と身元引き受けを拒否され、やっぱりそのままタイーホ。
その後釈放されたところで、メンバーの誰かの親父さんから大変ありがたいお小言を頂戴する。






「この経験を生かしてください」、と。






そこで目が覚めたのでした。
これなんてユング派?
だれかぶんせきしてください。