ジョジョがファントムブラッドで好んで使う5つのキーワード | D I O * D I O

名セリフの宝庫と名高いジョジョですが、その名セリフを編集したビデオがありました。


彼らが発するキーワードごとにまとめられています。





なんだか聞いているだけでディ・モールト*1テンションが上がるビデオですね。

紹介されていたキーワードはこちら。

  • URYEEEEEEEE!!!
  • オレは人間をやめるぞーっ!ジョジョーッ!!
  • 波紋を会得するのだ!
  • オレは生物界の頂点!未来を開く新しい生物となったのだっ!!
  • 震えるぞハート!!燃え尽きるほどヒートォッ!!


人々を魅了するジョジョマジックはこんなセリフに秘密があったのかも。他の脇役のセリフも調べてみても面白いかも知れませんね。*2


【元ネタ】

*1:実に

*2:そこにしびれる!あこがれるっ!