驚異的な大人数でビリーズブートキャンプを踊るOFF


「驚異的な大人数でハレ晴レユカイを踊るOFF」(まとめ)が行われたらしいことは記憶に新しい(あいまい)ですが、それにインスパイヤされて誰でも思いつきそうな驚異的なOFFがどうやら本当に行われる模様。


それがすなわち「驚異的な大人数でビリーズブートキャンプを踊るOFF」!!!

<正式名称と本スレ>

驚異的な軍団を編制してビリーズブートキャンプするOFF
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1175324839/


しかし、こんなもんに遊び半分で参加したら痙攣と肉離れの酒池肉林阿鼻叫喚の地獄絵図が巻き起こされるような気がしてならないんですが。
そして、スレ情報によると、あのビリー本人が来日しての会員限定イベントが開かれるとのことで、OFF会の会場は(ありがた?)迷惑なことにその会場の「周辺」の模様。






どうせなら、「ビリーは大変なものを盗んでいきました」を高解像度DVD化して手渡ししてしまえばいいのに。