らき☆すた最終回がどうにも気持ち悪い


のは、俺の嫌な思い出フォルダに潜んだトロイが発動したからに他ならない。


だめだ・・・あの雰囲気だけはだめだ・・・・・・


というか、お行儀よくまとめすぎだろ京アニ


そこはエンドレス・サマー・プラネットじゃなかった、ビューティフル・ドリーマーに雪崩を打って転がりこむのがオタク的な王道じゃないのかと。


でもまあ、ガイナックスとは違うのだよガイナックスとは!ってとこなんだろうけど。


グレンラガン26話にしても、もうわざわざやらなくてもと思うところに帰ってきてしまうのがガイナックスの因果か。


新しかったのは、岩崎琢(神)の音楽だけだったとか?


はい、ホントにらき☆すた最終回が受け付けないので韜晦しました。*1

*1:別に終わって欲しくないとかそういうことではない