「私は○○な人間だから」についての真実

「私は○○な人間だから」という人間は、ほとんどの場合その正反対の人間である。



<例>
「私は癒し系だから」→「あなたが私を甘えさせて癒しなさい」
「私はサバサバ系だから」→「私を怒らせると陰でグチグチとしつこいわよ」
「私は男っぽい人間だから」→「私は優柔不断で後悔しがちで責任は他人に押し付けます」
「私はリーダータイプだから」→「私は他人にサポートを強制して手柄は自分が独り占めします」
「私はおとなしい人間だから」→「私は陰では結構大声で他人の批評、批判、否定をします」
「私はスポーツマンタイプだから」→「私の気に入るような態度を取らないと肉体的にも精神的にも陰湿に執拗に追い詰めて徹底的に潰しますよ」
  ・
  ・
  ・
あとはブクマ大喜利形式でよろしく