第一回テンノー杯「安全ちゃん芸人疑惑レース」結果発表

はてなブックマーク - 超カンタンでやわらかジューシー…異次元鶏料理法 - 安全ちゃんオルグ日記
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/anzenchan/20080324/1206351138


◎安全ちゃん既婚者疑惑/○安全ちゃんカップル芸人疑惑/▲安全ちゃんショタ腐女子疑惑

<投票結果>


1位、○安全ちゃんカップル芸人疑惑(5スター)


2位、芸人疑惑へのメタ投票(3スター)


3位タイ、◎安全ちゃん既婚者疑惑(1スター)
3位タイ、▲安全ちゃんショタ腐女子疑惑(1スター)


というわけで投票の結果、圧倒的多数決をもって
革命的オリーブ少女主義者同盟、安全ちゃんは「カップル芸人」であると認定されました!!



また、投票者およびサイレントマジョリティの隠された声を聞いてみたところ、


「どう考えてもあの18禁フィギュアを女性が買うなんてありえない」
「ショタ腐女子ってレベルじゃねーぞ!」
「初登場時のカメラ目線からして怪しかった」
「どうせ彼氏が脚本を書いてるんだろ?」


などの意見が寄せられました。


初登場時のバカパク系から、早くもバカエロ系へとジャンルを移行させた点は、早くも芸人としての軸がブレてきたということなのでしょうか?
それとも、客層に合わせたマーケティング戦略に応じての柔軟な芸風の変化なのでしょうか?


id:anzenchan先生の作品が読めるのは、はてなだけ!!
疑惑の芸人、安全ちゃんの次回作にご期待ください。