江本勝の「自らの伝言」

水伝がいつまでも科学のフリをやめないのは、やめちゃうと科学の結果以外の何者でもない<機械>が売れなくなるからですね。10万とか100万とか利益率いかほどかと。


http://twitter.com/objectO/statuses/964977341


上のコメントをたまたま見かけて、「え?そんな商売もやってたの?」ということでちょっと調べてみたらこんにゃくじゃないゼリー吹いた。


そこには70年代特撮の小道具に出てきそうなステキいかがわしさ満載の機械が……

水からの伝言/株式会社アイ・エイチ・エム:波動カウンセリングでは、波動測定器「MRA」と「マイクロクラスター水」を用いて人体のエネルギー・バランス(波動)の測定・調整を行なっていきます。
http://www.hado.com/vibrationalmedicine/kaunsering.htm

    ↓↓↓この機械の正体について↓↓↓

水からの伝言」をめぐって 菊池誠
http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/nisekagaku/forum.pdf


さらに「波動+機械」で検索すると、そこには中田英寿氏もビックリの未知の世界が……
名付けて、
【今「波動」がアツイ!激ヤバ即ゲット!今に見ていろガミラス星人!全滅だ!!!】シリーズ

波動ライフ-Hadolife WebShopping
http://hadolife.net/


これって、おばあちゃんの家にあるような例のアレですよね?

2009年 結晶カレンダー「美しいことばをつかう毎日。」
http://hadolife.net/SHOP/1507.html


すごいや、「ありがとう結晶」は本当にあったんだナディア!!

ありがとう結晶入り!「arigatou耐熱ハーブティーマグ」
http://hadolife.net/SHOP/1302.html


そうか!水晶って、水の結晶だったんだね!?!?

IHMオリジナル!水の結晶 ネックレス&ブレスレット
http://hadolife.net/SHOP/1363.html


もう水でもなんでもない、それは紙だ!!でも、大切なのは言葉なんだ!!

水の結晶&言霊コラボ!しあわせの言霊カード44
http://hadolife.net/SHOP/1388.html


水の結晶シール『愛・感謝シール』
http://hadolife.net/SHOP/0966.html


これでかの有名な「ナントカ還元水」が飲めるわけですね、わかります!?!?!?!?

水・浄水器
http://hadolife.net/SHOP/265451/t01/list.html


うわぁ、これが、「ほかにないとくしゅなきのうをもったじこけいはつようはどうきき」かぁ……
こんなすばらしいものが、たったの30、40万円や200万円でてにはいるなんてすばらしいなぁ……(洗脳されかかっている)

HADO LIFE、波動機器
http://www.hado.com/shopping/new/kiki.htm






<オチ>

# 海外で生水を飲む時は優しい言葉を掛けると御腹を壊しません、みたいな。


水からの伝言』、現在も授業中
http://slashdot.jp/comments.pl?sid=365408&cid=1176243