新はてなブックマーク(コメントスクラム自動生成CGI)について


・3カラム型っていうんですか?ものすごく見づらいです。
 ツールバーなりジャンル選択バーなりじゃなくてコンテンツそのものが視線の末尾に飛び込んでくるんで目がとても疲れます。
 視線誘導?そんなの関係ねえ!ってことですかそうですか。



・Slepinirでお気に入りサイドバーを表示すると、おもしろいようにデザインが崩壊するんですが仕様ですかそうですか。(ということは、IEでもそうなんかな?)



・「改良」によって3カラム型になったにも関わらず、画面の縦サイズが以前よりも長くなったんですが、これもユーザーの視線体力?そんなの関係ねえ!ってことですかそうですか。



・右サイドのカラム内部のフォントなんですが、どうせ縮小するのなら全文表示できるくらいにしませんか?
 ニュースの見出しがぶち切れてえらい中途半端です。
 著作権対策だったりするんでしょうか?(たぶん天然)