年下をバカにして踏み台にしてるのは誰なんだよ

asahi.com朝日新聞社):たちあがれ日本結党 石原氏「年寄りとバカにするな」 - 政治
http://www.asahi.com/politics/update/0410/TKY201004100262.html


ハァ?寝言抜かすな死に損ないのボケ共が!!テメェらがやってんのは自己保身とオナニーのオカズ集めじゃねえかクソが!!


土下座で頼まれてもテメェらなんぞに「保守」されてやるもんかよ!!!


うるさい黙れさっさと死ね!!!!










↓ゲラゲラwいきなり出足払い喰らわされてやんのw

新党:「たちあがれ日本」政策面で自民との違い見いだせず - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100411k0000m010081000c.html
>政党要件ギリギリの5人を集めるのを優先した結果、政策があいまいになり、民主、自民両党との違いを鮮明に打ち出せなかった。