緊急事態宣言の準備入りを表明する見通しを明らかにした。


緊急事態宣言のための諮問委員会を開くよう指示した。
諮問委員会のメンバーを集めるよう指示した。
つまり諮問委員会のメンバーを集める準備に入った。
その上において諮問委員会のメンバーの集合が完了し会議待機状態に突入した。
しっかりと諮問委員会の会議資料の準備を指示した。
スピード感を持って先手先手のありとあらゆる施策を大胆かつ躊躇なく決断し実行すると発表した。
スピード感を持った先手先手のありとあらゆる施策の大胆かつ躊躇ない決断が待機状態に入ったと発表した。
緊急事態宣言を許容する空気感の醸成が終了したと発表した。
緊急事態宣言を許容する空気感がまさに待機状態に入った。
緊急事態宣言を丁寧に説明しご理解を頂く準備をするよう指示した。
緊急事態宣言の準備がしっかりと待機状態に入った。
緊急事態宣言の準備に全力を尽くすようことを指示した。
緊急事態宣言の準備が可能な待機状態に突入した。
今までにない強力なリーダーシップでこれまでのお約束とは異なる新しい判断を決断するだろうと発表した。
内閣が閣議招集のいわば待機状態に入った。
お昼までに重大な決断をすると発表した。
緊急事態宣言の発令のための最終調整に入ったと発表した。
緊急事態宣言の発令のための手続きを行うことが承認された。
前例にとらわれない思い切った完全な形で実現される緊急事態宣言になるだろう。
本物の緊急事態宣言を味わうこととなるだろう
消費税減税の予定を白紙に戻す決定が下った。
内閣が招集され、残されたのは緊急事態宣言の発令だけだ。
緊急事態宣言の発令開始まで1分1秒の状態だ。
すでにマスコミにはリークしている。
政府財界双方にとってウィンウィンとなる本物の緊急事態宣言を見せてやる。

 


<参考「安倍語録」※めまいと吐き気と体調不良をもよおす恐れがあります>
https://ja.wikiquote.org/wiki/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89


<元ネタ>
緊急献立会議した


チャーハンを作るよう指示した。
食材を仕入れるよう指示した。
食材を仕入れる準備に入った。
食材の仕入れが完了し調理待機状態に突入した。
食材の下拵えを指示した。
鋼鉄の包丁がかつてない程の切れ味で食材を切り裂くだろうと発表した。
鋼鉄の包丁が待機状態に入ったと発表した。
食材の下拵えが終了したと発表した。
下拵えを終えた食材が待機状態に入った。
鋼鉄のフライパンを準備するよう指示した。
鋼鉄のフライパンが待機状態に入った。
チャーハンの調理を指示した。
チャーハンの調理が可能な待機状態に突入した。
強力な火力で炒めるだろうと発表した。
ガスコンロが待機状態に入った。
お昼までに重大な決断をすると発表した。
お昼のメニューがチャーハンに決定したと発表した。
チャーハンを作ることが承認された。
この世の誰も体験したことのない革命的食感のチャーハンになるだろう。
本物のチャーハンを味わうこととなるだろう
カレーライスの予定を白紙に戻す決定が下った。
ガスコンロの元栓が総解放され、残されたのはチャーハンの調理だけだ。
チャーハンの調理開始まで1分1秒の状態だ。
すでに客には通告している。
本物のチャーハンの味見せてやる

 

 

お笑い北朝鮮―金日成・金正日親子長期政権の解明

お笑い北朝鮮―金日成・金正日親子長期政権の解明

 
笑撃!!! 北朝鮮テレビ

笑撃!!! 北朝鮮テレビ

  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)