劇的体重ビフォー・アフター

「なんということでしょう!!」

先日、かなり久しぶりの友人に会ったと思ったら、開口一番に、「痩せたな〜、ってゆーか痩せ過ぎ!!」と、思いもかけない突込みを入れられて以来、
「そういえば、クラブやめてからは、ろくに運動もしてないから、食事の量減らし気味にしてたかな〜」とか、「特に最近は、アレなんでもう量なんてちょっとだけでいいやな〜」とか、考えながらいたので、
「確かに、食べる量は減っていた」のかもしれない。


だが、


まさか、かつてクラブでバリバリ運動して痩せまくっていた当時の体重に限りなく近づいていたとは・・・・・・

ただいまの体重、47キロを切っております。(うあー
そういえばうっすらとアバラバンバラが見えているような。

つい、こないだ計ったときには、たしか50〜51キロはあったはずなのだが・・・・・・


それもこれも、あの、「火の七日間」のせいなのか、そうなのか、そうに違いないのか?!


「なんということでしょう!!」その2
これが、はてなのブログの力か!?
YAHOO!検索「韓国ブーム
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b4%da%b9%f1%a5%d6%a1%bc%a5%e0&hc=0&hs=0
上から数えて、えーと、13番目か。。。
とはいえ、コメントが付いてないあたり、やはりこういう「やや」批判的な韓国ブームに関する意見ってのは、読まれないんでしょうかね。