京都の紅葉@効用:観光客が高揚します

みずみずしい緑に覆われた安楽寺

馬鹿の一つ覚えのように京都へ押し寄せ、
あまつさえ、車で狭い道を移動しようとする観光客!!許さん!!!!*1

晩秋の京都へ大勢繰り出す 観光客ら色づく紅葉楽しむ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041123-00000044-kyt-l26

ただし、この記事には間違いがあるぜ。*2

それは・・・

>朝から青空の広がる行楽日和となった23日、京都市内では紅葉の名所に多くの観光客が繰り出し、盛りを迎えた晩秋の風情を楽しんだ。


「盛りを迎えた晩秋の風情を楽しんだ。」


「盛りを迎えた晩秋の風情」


「盛りを迎えた」




ゼンゼン迎えてませんから。ええもうまったく。
少なくとも、この三日の間に、東山は安楽寺法然院銀閣寺あたりへ行くことは素人にはお勧めできない。*3

ま、よそさんは八ツ橋でも食いながら円山公園を歩いとけってこった。

*1:宮内ボイスでお楽しみください

*2:宮内ボイスでお楽しみください

*3:行って見て来たから間違いない