在庫一掃セール・その3

このニュース映像見たかったよお。。。
でも結局こんなことに
>飼育担当者は「もともと栄養失調気味で、台風で体調も崩していた。外洋に出たストレスも重なったかも」
といってますが、「連れ戻されたショック」のほうが大きかったのではないだろうか。


「さらば桑田真澄、さらばプロ野球」
ピンポイントで聞こう。そこのとーきょー人、これについてはいかがお考えか?まあ、一場が筋金入りの馬鹿なのは、拾ってもらった挙句の入団会見での「メジャー宣言」でわかったわけだが。


ハーブ抽出物とハーブ製品
なんか知らんけど、庭にレモンバーム(ハーブの一種)がワンサカ生えてるので(てゆーか野生化してる)、自分でハーブエキスって作れるんちゃうんかと思って調べてみた。
結果、「思ったより難しそう」という、頭の悪いレポーター並みの感想。
すりつぶす&絞るんじゃなくてアルコールで何とかするのね・・・
何がしたかったって、虫除けが作りたかったんです。
なぜなら・・・・・・



この部屋、どこからかダンゴムシが湧いて出るんです・・・orz
三日に一回はふと目をやると黒い丸いのが畳の上を歩いて・・・