在庫一掃セール・その4

■人は愛ゆえに苦しまねばならぬ、人は愛ゆえに悲しまねばならぬ。こんなに苦しいのなら・・・こんなに悲しいのなら・・・

愛などいらぬ!!


日本の教育を司るお方のすばらしいご発言
>「『僕は勉強したいから塾に行きたい』と子どもの方から親にお願いするぐらいでないといけない」
もはや、この国の学校とは勉強するところではなくなったようです。
じゃあなんなんでしょうか・・・簡易少年院でしょうか。


日本国政府の中核たるお方のすばらしいご発言
>青少年の教育問題に関し「一度自衛隊に入ってサマワみたいなところに行き、緊張感を持って地元から感謝されて活動してみれば、3カ月ぐらいで、またたく間に変わるんじゃないか」
学校にも行かないような不良品は、強制的に過酷な環境ストレスをかけ続けることによって、その歪んだ精神を矯正すればよいのだそうです。
日本政府にとって第三世界はすべて更生施設にあたるのだそうです。さすが、援助大国は根本的な姿勢が違いますね。


日本放送協会会長じきじきの真摯なご回答
>視聴者からファクスやメールで寄せられた批判、意見に海老沢会長が直接答える。
でも、もちろん編集権はNHKにあります。
この視聴者が一番知りたい疑問については「お答えできません。」ということですかね。


日本の誇る最高の医学技術
さすが、731部隊=石井部隊の伝統を直に受け継ぐ帝京大学といったところですね。