在庫一掃セール・その5

『笑う大天使』映画化
これ読んだ読んだ。
でもなー、主演の子がこんなんらしい・・・→上野樹里(写真あり)
川原泉キャラってもっとこう、シュークリームをつぶしたような顔してないかい?
ちょっと人選間違ってるような気がする。
あるいは、ちょっと間の抜けた顔か(癒し系にあらず)、舞台系の顔(非アイドル的ってこと)した子を探すべきだったのでは?
ということで、もう遅いけど一案として、藤谷文子なんてどうでしょう?ま、公式サイトが閉鎖中ってことで活動も休止中かいな・・・。
そして驚いたことに、この不思議少女in平成ガメラはなんと!!
スティーヴン・セガールの娘だったのです・・・(シランカッタ)
じゃあなおのこと、彼女なら物語後半のハチャメチャアクションにもセガール拳法で対応できたはず!!


はてなキーワード聖悠紀
「『超人ロック』しか書いてない」の間違いじゃないのか?


オンラインゲーム「貨幣」欲しさに女性が裸を公開
中国でももうこんなことになってるらしい。
驚いたというかなるほどという点は、

中国ではバーチャル貨幣の人民元への換金(リアル・マネー・トレード)などの問題も発生しており、このような手法が格好の「マネーロンダリング」の手段として、わいせつなコンテンツを売り物にする「業者」に利用される可能性も否定できない。

こういう形でゲームがアングラアダルトサイト化して、マフィアの資金源になるってことか・・・
まあ、日本でもラグナロクオンライン(RO)の悲惨な内部腐敗への告発が起こったりしてますが、
やっぱりこの手のアレが一番ひどいのは、韓国かアメリカなんじゃなかろうか。
あ、ROは韓国発のゲームだったっけ?
こっちも参考までに。
何でか、ネットゲーはやらないなー。エロゲーもやらないけど。
てゆーか、テレビがダイニングに接収されてプレステもできなくなったんですが・・・


地球連邦軍、並びにジオン公国の戦士に告ぐ。我々はデラーズ・フリート!
(中略)
我々は三年間待った。もはや、我が軍団に躊躇いの吐息を漏らす者はおらん。今、真の若人の熱き血潮を我が血として、ここに私は改めて地球連邦政府に対し、宣戦を布告するものである。仮初の平和への囁きに惑わされる事なく、繰り返し心に聞こえてくる祖国の名誉の為に、ジーク・ジオン!!

にしてもネーミングセンス悪すぎw


■誰にでも秘密がある。でも考えることはみんな同じ。
どうみてもそうとしか見えない。