リストカットとオナニーは似ているという話を

はてな界隈で見かけたのだが、その記事がどっかに行ってしまって参照できない。
ちゃんとキープしておかなかったから悪いのだが、タブを開きながら「次これ書こう」として、ちょっとワキヘ置いておくと、ついそのことを忘れて、ブラウザごと閉じてしまうことがよくある。
見つけたそばから書いていけばいいのだが、何かそれをはばかってしまう。
で、ちょっと前は、テキストエディタを使ってたりしたのだが、余計に更新が滞ったような面があった。ブラウザで直書きして、ゆかいにフリーズしてふっとんだ痛い経験を基にした自衛策だったのだが。
今は、恐ろしいことにほとんど直書きしている。
そういうわけで、元ネタになるタブ(ブログの記事)がブラウザごとどっかいっちゃったので、書こうかどうしようか、ただいま考え中。
てゆーか、昨日の「日本〜竹島〜韓国=イギリス〜北アイルランドアイルランド」の相似形話も書いてないし。