NEETヒッキー・ダメの歌

新卒〜枠から〜〜追放〜さぁれた〜〜♪
この悔しぃ〜さを忘〜れはしないっ♪
We〜b上を旅してぇ〜目ぇに付いたぁ〜〜♪
ブ〜ログを必ず支ぃ配するぅ〜〜♪


はてなよ!攻撃のときが来た!!」「ゥワァーー!!」


私は〜特オタぁ〜♪
NEETヒッキー・ダメなぁのぉだぁ〜〜〜〜♪*1

*1:意外にダメじゃないっぽいけど。
証拠→あなたは「一般人」と判定されました。
しかし!安心してはいけません!ある日突然、様々な理由でダメ人間へと豹変してしまうことが起こりえます。
それは、「挫折」「絶望」「失敗」「失意」「病気」「事故」など、あなた自身が原因であったり、誰かの影響であったり、全くの不運であったりします。その転機が訪れたとき、今までの一般人的行動が嘘のように「ダメ人間」へと転落してしまうのです。
ダメ人間になる人はその人にダメ人間としての天性の素質があったからに他ならないのです。
もしあなたの人生に何らかの転機が訪れたとき、再びこのサイトで判定を受けてみてください。今とは違った判定が起こりえるかも知れません。