利権保守型政治家センセイのあなどれないギャグセンス

umeten2005-08-25

ストレートティーとブラックコーヒーを飲んだ後でさえも眠気を催す(1)作目と(2)作目に対して、なにこの(3)作目!?


クオリティ高すぎだお!!


まさに、真剣にやったことがすべて悲惨なギャグになるというジョン太夫セガールレベルの高度なギャグ。


太陽の化身@綿貫センセイにおかれましては、どうかこのままご自身のファミリー企業を守るための必死のご活動をされますことを、お祈り申し上げます。*1

*1:「太陽の王子」なら「その時、不思議なことがおこった!」とかなんとかで当選するかもしれないけど年齢的に王子じゃないから、まあこのままおとなしく消えてね。(はぁと)