何ふざけたボケかましを垂れ流していやがるのですかこのクソッタレ様は

なんというか、ちゃねらーのぷち祭りは不可抗力というかおこっちゃったらどうしようもない天災みたいなモノなんでお気のどくさまとしかいいようがないです。


このブログを読んでいてとは読みながら自分の考えとはちょっと違うなーと思うこともあるのですがそこもふくめて面白く読んでいます。


声の大きな(?)人の声ばかり目にはいるかもしれませんが、炎上は所詮炎上だし、多数は静かなロムだと思います


いろいろ精神的に疲れるかもしれませんがあんまりストレスためないでくださいねー。

名前: ロム人 | November 18, 2005 12:40 AM


純粋なココロ: 非モテオフ後のいろいろについて(2)〜松井発言の独り歩きに対する怒りの表明〜 コメント欄より

とりあえず補足しておくと、2ちゃんねらーが馬鹿だと言いたいのではなくて、この一つ目の発言のベースになっている神話的思考が、反信仰の徒である私には耐え難く腹立たしいということなのですが、今は7キロの負荷を背負った逃避行から帰ってきたところで体力がないので、あとまわし。あと、二つ目は例の「一部の人」論法なのでパス。