とりあえず死ね。スポーツ脳は死ね。

死ねばいいのにじゃなくて、死ね。


応援メッセージ - 若者の人間力を高めるための国民運動

野村忠宏
(柔道家)
とりあえず、がんばれ!
遊びでも、勉強でも何でもいいので、まずは一生懸命になってもらいたいです。人間はどこに自分の可能性があるのか分かりません。何かを始めて、必死になる中で自分の可能性を見つけてほしいと思います。

大八木淳史
(元ラグビー日本代表)
まず日本があっての自分、もーもーその、過去をさかのぼったら、お母さんとかお父さんとか大勢いるわけで、その一人でも欠けたら、今自分たちはいーひんわけや。そういうこと考えると、今この世で生きてるということは、選ばれた人間ということかもしれんわな。それだったら、自分らが愛する日本に何ができるかというために、暴れる位の覚悟でええんちゃうかな。とりあえずこの日本で一緒に生きていこうや!!


つーかこのボケジジイは糞の役にもたたん議長なんぞをしている暇があったら死ね。

若者の人間力を高めるための国民会議 議長
奥田 碩