タテマエだけで「健全な精神」が教育できるとか考えてる偽善者テラワロス

Yahoo!ニュース - 西日本新聞 - はねたウサギ解剖公開 医学生6人ブログに 宮崎大処分へ 「うさぎ狩り部」名乗る

「命の尊さを冒(ぼう)涜(とく)する行為で、同じ医学生として恐ろしい」などの苦情が大学に多数寄せられたため発覚した。


学部側は十月末、六人から事情聴取するとともに、ポスターの撤去とブログの閉鎖を命じた。学生らは「冗談が過ぎた」と弁解しているという。ブログを見た医療関係者は「彼らがこのまま医者になると、いつか大変なことをしでかすだろうと危機感を持った」と話す。

なぁにが「命の尊さを冒涜」!?「このまま医者になったら大変」?!はいはいワロスワロス。


「健全な精神」をお持ちのお医者様の方々が、これまでどんな大変なことをしでかしてきたのかということをすかっりお忘れのそのご様子は、皇室スマイルを投げかけたいくらいほほえましいですね。


元首相に対する「一億円の裏金」とか、新手術法の人体実験とか、HIVの悪魔@安部元帝京大副学長とか、いいですねえ、都合の悪いことは全部無かった事にできるんですか。


一緒にその腐った脳みそを解剖してもらえばよかったのに。

同学部によると、六人は二十代前半から後半で全員二年生。今年九月十五日、メンバーが宮崎県内をドライブ中に車の前に飛び出してきたウサギをはね、死(し)骸(がい)を持ち帰った。学生らは大学近くのメンバーのアパートに集まってウサギを解剖、その様子をインターネット上に掲載した。

てゆーかコレそもそも事故だろ?
「解剖してみよう」なんて医学生としては当然の興味・関心じゃないの?


は?なに?死んだウサギがかわいそう?


じゃあ、あなたは、


生きたまま地獄の苦しみを与えられた挙句にゴミのように処分されたウサギやモルモットの累々たる死体の山の上に築かれている、美容化粧品・健康食品なんてものには、一切手を触れられていないわけですね!


いやそれともあれですか?


死んだ生き物の死体を解剖するよりも、生きたまま責め殺すほうが人間様の役に立っているのだから価値が高いとかそうおっしゃるわけですか。


死体解剖は罪で、生体解剖は善であると!








というか西日本新聞の記者の低俗さオメガワロス

学生らは「うさぎ狩り部」と名乗り、大学の壁などにブログのアドレスを記載したポスターを掲示したため、多くの学生がアクセスした。ブログには解剖されたウサギの写真と「殺した。殺した」など気味の悪い言葉が並び、同学部の公式ホームページにもリンクできるようにしていた。

これはすばらしいジャーナリズム精神の現われですね。


思想善導したいという権力欲が大変よく現れていますね。