そうだ!献血拒否しよう!!

このまま少子高齢化が進めば、高齢者が利用する血液を若い世代だけでは支えきれなくなる。


スポニチ Sponichi Annex ニュース 社会:献血リピーター増加にあの手この手

うわ、やっぱり基本はジジババ吸血鬼のための人身御供なわけですか。


この国の老人はどこまで若者を喰いモノにするというのか。


ばーかばーかしいぃ〜。[死ねばいいのに]。


もし、自分が輸血が必要な事態に陥ったとしても、そのときは、伝家の宝刀「自己責任」の一言でもって寿命をまっとうしようYO!!


高齢化社会対策のために!


もとい、高齢化社会の進行を食い止めるために!!


献血拒否!


ダンコ拒否!!









ま、ちなみに素で体重が足りないんで献血なんてできないんだけどね。*1

*1:48キロを切ると「規定により」献血できないのですよ