実は自分がもうライトノベルが読めない体になってるのかもという件について

最近気づいた。
イリヤ』とか『ハルヒ』とかをのぞいてみたんだけど、なんていうか、ね。



目が文章を受け付けません。



えー、「キモチワルイ」。



でも、よく考えたら、「学園もの」のラノベ自体、読んだことなかった。
基本的に読んでたのは「剣と魔法」だったなぁ。
……ようするにSFかよ、と。



ん〜〜〜なぜ、私は「学園もののお話」が読めないのか。
というか、日本人作家の小説自体あんまり読んでないぞ。
もちろん、村上春樹は言うに及ばず。



たぶん答えは、こないだ書いた同人誌原稿の中にまぎれてるんだろうなぁ、と。